更新しまぁす | meguのblog

meguのblog

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(^-^)

いかがお過ごしですか?

今日は、副業があるためそちらのお仕事に出勤してますよ!
今日は、何本付くかなぁ~(-_-)
平日なんできわどいところです(>_<)
まぁ頑張る( ´_ゝ`)

H/K

今日は、新しい職場を探すため面接行って来ました。結果は、6日に分かります(-_-)
ちょっときわどいかなぁ( ´_ゝ`)
まぁ、結果はどうあれそれがうちの実力みたいな感じです(>_<)
うち的には、無理だと思います…(*_*)
無理だったら次探します。
それしかないですね(-_-)

最近、ベイマックスに癒されています(笑)
なんか写真見るだけで癒されます(笑)



ベイマックスなんか癒されます(^-^)
可愛いい(笑)

それではこの辺で

バイバイ(^-^)/

お休みなさい!

ゆっくり休んでくださいねぇ~(^.^)