家庭料理




今週は結局、2日連続デートでした♡


一昨日の彼は愛情たっぷり♡



会いたかった♡

って私においでーって後ろから抱きしめて離さない。

明日も早くから会うんだから今日は早めにお開きね

と言っていたけど

結局0時までずっと抱き合っていた♡

ずっと一緒にいたかったから結局こんな時間になっちゃった♡
でも一緒にこうしているのもうれしい?

と、私に確認してくる。

カワイイんだよほんと。


私が作った夕飯も美味しい美味しいって食べてくれた♡

普段、家庭料理ってあまり食べない彼だから

きっとこういうのもまたいいんだろう。


ナス料理2種類もあるの?

と、ただのナスの生姜焼きと、ちょっと甘めに作った田楽みそ味に喜んでいた。

ビビンバに餃子、やみつききゅうり。

デザートにガトーショコラ。


彼が好きなものばかりを並べてみた。


最初の頃は

味音痴!
ほんとにうまいと思ってんの?
どんな舌してんの?

くらいの勢いで私のことも料理も罵ってた彼だから

今、こんな風に美味しいって食べてくれてるのが

ほんとびっくりしてしまう。笑



私が料理の腕を上げたからではない。


多分、私が彼の好みを把握してきたからってのと


彼の私への愛情が深くなってきたからに違いない♡


と、勝手に思っている。笑