彼の株





先日からずっと、母のメンタルがやられている。


癌の再発もなく、何も不安はないはずなのに。


色んなこと、先走りに考えて自滅しちゃう


そうやって自分を苦しめるのが得意らしい。苦笑



夜眠れないというので、不眠の雑誌を買ったら


頭を冷やした方がいいらしいので


ニトリのNクールの枕カバーを買ってきてあげた。


でも逆に自分の頭の熱で、熱くなっちゃうとかで


使用感はイマイチらしい。



そんな話を彼にすると先日、保冷枕を買ってくれた。


母に渡すと喜んで使っている。

「あれ、ずっと冷たくていいのよー
カワイイうっしーくん♡」


と、もしかしてモノの良さではなく

貰った人によるのか?笑




これでまた、うっしーくんの株が上がったことは間違いない。笑



でも、そうやって付き合っている人の株をあげるのは


自分自身のためでもあるってこと


長年生きてきて学んだから


今のところうまくいっているようだ。笑