18歳差がちょうどいい?!





海のはじまりというドラマにめめがでてると彼に言った。


私が彼にめめが似てる似てる言ってるから

自分でもめめを意識しているみたい。笑


ドラマでは、いきなり別れて堕胎したはずの元カノが亡くなり

その葬儀の席でいきなり自分の娘がいる事実を知るところから始まるドラマ。




彼にもし、今まで付き合ってた人が実は産んでいて

自分に子供がいたってわかったらどうする?

と聞くと

知らねーよ
勝手に産んでんじゃねーよ

だなんて言っていた。


子供はいらないってずっと言ってるから

子供ができないこの関係が成立しているけど



昔は子供ができたらどうしよう〜なんて思ってるうちは

若かったんだなぁってつくづく思う。


彼との子供だったら産んであげたかった。


彼をお父さんにしてあげたかった。


いらないって言ってるのに

勝手にお父さんにしてあげたかった〜なんて

自分勝手な考えだけど


ついつい考えてしまう。




せめてあと10歳若かったらね


と、彼に言うと


そしたら結婚結婚言ってたんじゃない?


だなんて言われてしまった。汗




なんだかんだ色々含めて


今の年の差がちょうどよかったのかもしれない。