私がいないと寂しいらしい





今日は久々お昼ご飯を作って彼がお仕事終わるのを待っていた。


先日からナスで美味しいのを作ってあげる〜

と、約束をしていたからか

昨日お父さんが美味しそうにナスを食べてるのを見て

一口ちょうだいって言おうと思ったんだけど

明日美味しいナスが食べられると思って我慢してたんだー


なんてカワイイことを言う。


美味しいナスと言ってもなんてことはない。

揚げナスに田楽みそをかけただけのシンプルな一品。


メインはそれじゃなくて

彼が大好きな桜でんぶを使ってちらし寿司を作ってみた。




彼1人でご飯2合分。笑


2回に分けて結局ペロリと平らげてくれた♡



彼がお仕事かと思っていたので


夜仕事を入れてしまった私。





彼に寂しいか聞いてみると



そりゃ寂しいよー


オレ休みだったのに仕事いれちゃってさっ






私がいないと寂しいのかぁ…



そんなセリフ聞いちゃうと


これから先、私が先にいなくなった未来が


心配になってしまう。






いつまでも、ちょっとでも


長生きしないとね。