彼と一緒なら♡





来月は彼の誕生日。

なのでまた彼と旅行を計画している。

サプライズにケーキを買って旅先のホテルでお祝い予定♡



と、思ったんだけど

ホテルの口コミをみると

目の前の駐車場が埋まってしまったら徒歩15分くらい離れている第二駐車場まで歩かされる

しかも送迎なし。

さらに部屋までもエレベーターなし。

階段を上り下りしなければレストランへも大浴場へも行けないとか。



彼、よく膝が痛いと言ってるのに大丈夫かなぁ?

他のホテルに変えようか?

と、彼に聞いてみると

運動できて逆にいいのでは?笑

との返事。

そしてブタと牛のスタンプが。笑



稀にみるいいお宿の可能性もあるから

なんて、すっごいポジティブ。



でも彼の誕生日なのにそんな歩かせるなんて

と思い

じゃあ私が運転していこうか?
そしたら歩くの私だけでいいじゃん

って言ったら


あなた運転だとチェックイン遅くなるからいいよ


なんて、ひねくれた言い方だけど


私が運転苦手だからという彼の優しさ♡



そんな歩くの嫌だなぁって

あんまりいいホテルじゃなさそうだなぁって

ネガティブな思いも吹き飛んだ。



彼と一緒ならきっとどんなところでも楽しいに違いない♡