彼の散歩





彼とショッピングモールに行くと


彼はふと、和菓子屋さんの前で立ち止まることが多い。


ん?食べたいの?


うん。


どれ?買って帰ろー


じゃあオレ、おはぎと〜柏餅と〜


と、嬉しそうに言ってくる。


そして、私に


ぶぅちゃんはそれだけでいいの?


と言うので


じゃあ醤油のお団子もっ


なんて、ついついあれこれ買ってしまう。



なんか和菓子屋さんの前で立ち止まる姿が可愛くって


私は犬の散歩でもしてるのかと思ってしまう。笑




今までペットだった私の息子は


彼みたいにこれ食べたいとか、あれ欲しいなんて全く言ってこなかったから


この彼の食欲という欲に真っ直ぐな感じが


めちゃめちゃ可愛くて愛おしい♡





結局、帰ると私の分も彼にあーんと試食させちゃってるから


彼が食べる分が増えてしまうのでよくないんだけどね。汗