意地悪な彼





一昨日はデートでした♡


やっとキスできるー♡

と思って顔を近づけると

ズッキーーーーーンッッッ!



私、鼻の頭に面長ができちゃって。泣


キスしようとするたび、鼻が当たってズキズキ。



彼はこーゆー時、イタズラな顔をする。


鼻の中に指突っ込んで外と中から押し出してやろうか?笑


なんて指を私の方に向ける。

そして恐怖に慄いている私を面白がって見ている。



めっちゃ意地悪だ。






来週は海を眺めながら露天風呂つきのお部屋でゆっくり旅行♡


最近旅行行き過ぎって感じだから


来週でしばらくまた旅行はお休みの予定だけど


再来月の予定はもうたててしまった♡



一緒に旅行用のお菓子を選ぶ。


見てみてーこれ好きそうじゃない?

あ、いいねぇー
でもコレ、何日分のピクニック行くんだよってくらい買ってない?

なんてやり取りしながら

選ぶのもまた楽しい。

結局は多いって言ってもほぼ彼が全部食べちゃうんだけどね。汗


今日入れて残り4日頑張れば

また楽しい時間がやってくるかと思ったら

あっという間だ。