私より可愛がる存在が現れたら







ネットで彼が犬のカワイイ動画を私に見せる


ほらーこれがペキニーズだよ
カワイイ〜♡


え?一緒に暮らしたら飼う?


ぅん♡


えーでも旅行行けなくなっちゃうよ?


ペットも一緒に泊まれるホテルあるよ?


えーそーいうホテルじゃなきゃ行けなくなっちゃうじゃんっ


あ!それにダメだっ!
私より犬ばっか可愛がられて
私可愛がってくれなくなっちゃうっ


あーそれはあるかもねー笑




なんて未来予想図。


子供ができないから犬ってありがちだけど


命を育てるのは別れもあるから嫌なんだよねぇ。


私が先にいなくなって私ロスになるだけじゃなく


ペットロスになったら彼は大丈夫だろうか?


↑私ロスだなんて図々しいけど。笑