年齢に抗わなくてもいい





旅先のホテルで彼に脱がされ下着姿になっていると


意外と肉ついてるよねー

背中とか

お腹とか



なんて言われてしまった!大汗



でも逆に新鮮で

今までさぁ、褒められることしかなかったからさぁ

そんな風に肉ついてるだのいじられるの

なんだか新鮮でさぁ

これまではめっちゃ頑張らなきゃって思ってたんだけど

劣化が加速してきて

ああ、こんないじられる立場になったんだなぁ〜って

気持ちが楽になったって言うか


とにかく新鮮。笑



そんな話を彼としていた。


年齢に抗おうとは思っているものの

仕方のない部分は、逆に受け入れながら生きて行ったほうが

幸せなこともあるんじゃないかなぁ?

なんて思い始めた今日この頃。笑




だってどうがんばったって

たるんだ皮膚は20代のハリのある体にはならない。


無理に整形したって、いじった感が出ちゃって見苦しい。



ならいっそ、歳なりに多少頑張っていればいいんじゃないか?


なんかそんな風に思えるようになった今日この頃。