年の差に対する偏見






今更ですが

年の差婚や、年の差カップルってめっちゃ多いんですね。

YouTubeでも年の差婚されている方達の動画がいくつもでてきて

そのコメントを見てびっくり。


意外や意外。


好意的なコメントが多い。


ネット見てるとたまに気持ち悪いだのなんだのも出てくるけど


今はだいぶ周知されてるんだなぁ。




私達は18歳差。


他人目線で見ちゃうと自分自身をつくづく気持ち悪いなぁって思ってた。


他の誰より自分自身が年の差に対する偏見を持っていた。


年下の彼氏なんて作っちゃって気持ち悪いおばちゃんだーって。


でも彼と付き合いが深まって、年数重ねていくと


年の差なんて全く気にならなくなってくる。


普通に、彼が好きだ♡


彼が例え18歳年上だろうと


彼だから好きなんだって思える今日この頃♡



もうじき、付き合い始めて3年半♡



一緒にいる時間が心地いい♡