アイスの恨みは恐ろしい





昨夜は珍しく夜隙間時間があったので両親と外食へ。


帰りにコンビニに寄るというので

デザートにアイスでもと思って母に聞いてみた。


アイスたべる?


母がいらないというので

自分の分だけ買い食べながら帰宅。

すると車から降りた父が一言。


「自分の分だけ買ってきたのかよっ

全く信じらんねーなっ

いつもオレがコーヒーだってお茶だって買ってきてやってるのに」


と、ふてくされている。笑


また今日も

「オレが買ってきたお茶飲んでるくせに」

と、始まったので


アイス1つでいつまでもしつこく言われちゃかなわないからなっ

と、アイスを買ってきてあげた。



アイスの恨みは恐ろしい。笑

それにしてもしつこー。汗


子供みたいだ。