彼の優しさを感じた瞬間♡






昨日のランチは彼が新しくできたお好み焼き屋さんに連れて行ってくれた♡


+200円でアイス食べ放題だと言うので

これは食べなきゃ損でしょって

結局3杯も食べてしまった。笑



こんな風にラムネやパチパチキャンディ、シリアルやチョコソースなど色々載せられるの。


バリエーション豊かだからついついもう1杯いっとこーってなっちゃって。




油物とアイスにジュース。


お腹壊しそうだなぁって思っていたら


案の定、お腹を壊しまくってしまった私。



彼がコンビニのトイレに行くというので私もそそくさと入って用を足す。


ふぅ〜、バレてない。


と、思いきや、ホテルに着いてしばらくしたら、お腹がぎゅるーっと痛くなった。


お腹痛いからトイレ〜


って、行くとめちゃゲリラ。


戻ると彼が


大丈夫?


って優しくいいこいいこしてくれた。




しばーらくして彼が寝入っている頃またお腹がぎゅるーっっっ。


トイレに駆け込むと、恥ずかしいことにオナラと一緒に水っぽいゲリラ。


トイレの中は大嵐って感じ。激汗



だってさぁ、彼にはオナラすら聞かせたことがないんだよぉー?


いくら寝てるとはいえ、オナラの音、聞こえちゃったよねー?汗汗汗


外に出てはまたトイレに戻りの繰り返し。



しばらくして戻ると彼の寝ている向きが変わっていた。



あー、やっぱ気づいちゃったかなぁ?なんて思っていたら


彼がこっち向いてこう言った。


お腹大丈夫?

エライね。


と、頭を撫でる。


エライ???


ちゃんとトイレ行けて間に合ったんでしょ?

漏らさないでエライね


???爆


半分寝ぼけてるのかと思いながらも


私がトイレ行ったことはちゃんとわかってるんだ。苦笑



そして



目開けたらいなかったからどこいっちゃったのかと思った〜


トイレかな?と思ったけど音してなかったし


帰っちゃったのかなぁ?って思っちゃった



これ聞いてちょっときゅんっっ♡



寂しかった?



ぅん



帰っちゃったのあなたでしょ〜笑





昨日は珍しく、いつも行っているホテルとは違うホテルに行った。



昨日のホテルは彼と付き合い出して1年目の頃


彼が怒って歩いて帰っちゃったといういわくつきのホテル。


だから茶々ってこう返したけど


それはあなたがムカツクこと言ったからでしょ


って、覚えてるんかーいっ。笑



決してムカツクことではないと思うんだけどなぁ。


彼の分身達の味を聞かれたから


愛されてる味だよって言っただけなんだけどね。



今なら同じこと言ってもきっと


抱きしめてくれたに違いない♡







って、すっかりある意味下ネタ続き。笑