愛されてる感でいっぱい♡





今日はデートでした♡


道が混んでるからと、迎えにこれるのは12時半くらいかなぁ?

と言っていたのに、連絡がきたのは11時半。


あれぇ?早い〜と思ったら


早く会いたいから高速自腹で払ってとっとと帰って来た♡


なんて愛されてる感いっぱい♡



なので会って早々、前投稿の便秘問題の話をしてみた。笑


誰だって生きていれば便秘で苦しんだ経験があるだろう。

彼も父の気持ちがわかるーって自分の経験を話してくれた。



もしうっしーくんが便秘で浣腸必要だったら私はやってあげるけど

うっしーくんは私にそんなことしてくれないよね?


と聞くと


いや、やって欲しいならやってあげるよ


だって♡


浣腸してくれる←で、♡も変だと思うけど


なんか嬉しかったな♡笑