話題の水トリートメント試してみた






髪をブローしていて、指にひっかかることないですかぁ?




私はあります。笑


昨夜、新しく試してみたものがあるんだけど

これまたびっくり!

するんっっ

って言葉がぴったり。

あれ?言われている通り、指通りなめらかするんっ。

って指が抜けていく。

↑このあれ?って言うのは疑いの目を持って試してみるからびっくりしているのあれ?笑



私が何を試したかと言うと、コレ。




韓国で話題になっているという

【水トリートメント】

水トリートメントって色々なメーカーさんのが出ているけど

私はこの見た目がカワイイミルボンさんのミズリセを使ってみた。

普通はめっちゃ明るいブリーチ繰り返しちゃって、絡まって仕方ない人に特にいいみたいなんだけど

私も先月あたりからの繰り返しのカラーダメージにかなりやられていたからちょうどいいかなぁ?


私は普通毛なのでこっちを試してみた。





ちゅるんっっ



するんっっ



って洗ったそばから指が抜けていく。



ふっしぎ〜。笑




ミズリセメニュー化している美容院もあるので試されたい方はぜひ〜。



以上、新商品のお試しレポートでしたぁ。笑