おぱんちゅさん達




先日、母が癌の手術を無事終え家に戻ってくると



「私さぁ、お腹ゆるくて漏らしちゃった」



と、泣き顔。



手術前からお腹がゆるかったらしく


「もしかしたら大腸にも転移してるかも」


と、メンタル豆腐なので、それが災いしてかずっと下痢が治らなかった。



なのでおぱんちゅを買ってきてあげた。



薄手のパンツ型。


これなら普通の服の下に履いても違和感はないだろう。



もしかして履かないかなぁ?と思っていると


意外や意外。


素直に履いた。笑



「なんか安心するー」






なんだか私の周りのおぱんちゅ達は素直でカワイイな。笑



私もいつかおぱんちゅ仲間になる日が来たら


抗わないで素直に履くことにしよう。笑






ところで、高速道路のパーキングなどにオムツが捨てられていることが多いらしい。



ドライバーさんや高速で仕方なく履いているという人が男性でもいると聞いた。



隠れおぱんちゅさんて実は意外といるのかも?