カワイイって最強





先日、彼の髪をカットしていると母が唐揚げの差し入れをしてくれた。


「気が効くカワイイうっしーくん♡」

なんて、母が面と向かって彼に言っていた。


たまたまシャンプー中だったので彼の表情はみてないけど

きっと照れていたに違いない。笑



旅行中も母はうっしーくんのことを妹に話していた。


「うっしーくんはねぇ、カワイ気があるのよ。

私が足冷たいって話していたらカワイイ湯たんぽ買ってくれたりしてさっ

なんかうちのファミリーになりたがってるみたいで
ねっ」


と、ねっって私に向かって続きを話せと言わんばかりに言っているので私が続きを話す。笑


なんか旅行も
「俺もファミリーじゃないの?
現地集合じゃないのかよぉ〜
あ、部屋1つだからダメか」

なんて言ってて

妹「そんな人懐っこいのぉ?」

ぅん。笑


母「この前も私が行ったら恥ずかしそうにうつむいちゃって
きっと私のことが好きなのよ〜」



と、彼をカワイイカワイイと言っていた。笑


生憎、孫(私の息子)はそういうタイプではないので余計カワイイらしい。


母「最初の印象とガラッと違うのよ。
最初はなんて嫌なやつと付き合ってるの
別れなさいよって思ってたけど
ほんと変わったよねっ」


ぅん。全然違う〜
最初はモラハラだったもん。
駐車場停められないだけでキレられたし


母「きっと借金返し終わって気持ちが楽になったんじゃない?」




という母に私が負担してあげたことは絶対に言えない。


母は彼が自分で返し終わったエライ人だと思っている。




あの時のお金くらいでこんなに今平和なら安いものだ。



自分の幸せは、彼も幸せでなければならない。




私は幸せを自分で掴み取ったんだ〜


くらいに思っている。笑




でも親がこんな風に言ってくれる相手と付き合っていることは


すっごい気が楽で、満ち足りた気持ちになれる。



コソコソしなくていい関係に導いてくれた彼には感謝しかない。


大事にしていかないと罰が当たっちゃうな。





こんな調子なら、12歳差じゃなくて18歳差だとカミングアウトしたとしても

きっとすんなり受け入れてくれるに違いない。