アナフィラキシー発症





私は元々アレルギー持ち。


最近ずっと口紅アレルギーに悩まされていて


ついに唯一使えるはずだった口紅でさえもアレルギーが出始めてしまった。



なので唇はアンジェリーナ?笑


整形したわけでもないのにぷっくりしてしまっている。





そしてさらに、昨夜は酷い目にあった。



旅先で朝食を食べた後、なんだか体調が悪くなっていた私。


やっぱり風邪が悪化してきちゃったのかなぁ?


そう思って薬を飲んでしばらく寝ていた。


熱を計ったら36度8部。


やばい!なんだか体温が上がってきている。



しばらく寝ていたら喉が痒くなってきた。


ぽりぽりかいていたのは記憶にあるけど


起きて鏡を見てびっくり!


めっちゃ発疹ができている。


しかも首だけ。




なんだ?と思って考えてみた。


朝食のオクラと混じっていた魚が、なんだかわからない。


もしやそれ?



実は私はブリアレルギー。


ブリ大根の大根だけ食べても喉が痒くなる。


近くにカンパチがあったから、もしかしてそれが混じっていた?



それか、実はトラネキサム酸も昔飲んでめまいを起こしてから避けていたのに


風邪薬に含まれていた!




それか、最近ピアスつけていなかったのに久々ずっとつけっぱにしていたから?



金属アレルギーも半端ない。




考えられる要因は何個かあるか1つに絞れない。




しかも昨夜から首だけじゃなく顔まで痒みが。



ってことで今、顔ぱんぱん。



しかもしかも昨夜は嘔吐までしてしまった。




体調悪いし痒いしもう嫌。




今、急遽病院受診しにきたけど



次のお客様まで間に合うかなぁ?