唐揚げ記念日♡






先週の私、忙しすぎて弱り切っていたので

今週は彼にマッサージしてあげられないよーって言うはずが

昨日は彼、めっちゃ具合悪そうで

全身の節々が痛いって言うので結局全身マッサージをしてあげた。

一日中ずっと痛い痛い言っている。

揉んでも揉んでもキリがない。


じゃあ今日はエッチはなしにしよう

と提案すると、いつもみたいなイタズラな顔して

やだ♡

って、結局いつも以上に激しく腰を振られてしまった♡




でもなんだか熱っぽい。

夕飯は家で食べたいと言うので

彼が食べたいものをピックアップしながら一緒にお買い物。

じゃあ作ってくるまで寝てて♡

と言って慌てて夕飯作り。

私も疲れきってるんだけどなぁ〜

なんて思いつつも、彼の

この唐揚げうまい!

と、パクパク食べてる姿見ると、尽くしてしまうんだなぁ〜これが。


私が作った料理で初めてかもしれない。

彼がうまいって言ってくれたの。


何気に唐揚げ記念日?笑



その他にも具沢山生姜スープや彼が食べたいと言っていたネギトロや

茶碗蒸しだのなんだの結構作ってあげたら意外と食べてくれた♡






ちょこちょこ熱を計っていたら、37度1分。


やだぁ!熱出てきちゃったじゃんっ

これくらい平気だよ



結局今日は38度まで上がっているらしい。

病院行きなよって言ってるのに言うことを聞いてくれない彼。


コロナだったらごめんね。移しちゃったら


って、ごめんね言うなら病院行ってよー泣


って、いっつも思う。


もしかしたら私にも移ってるかも?


そしたら嫌だなぁ。