私に会いたかった?





彼とデート2日目。

会って早々彼はこんなことを言ってきた。

会いたかったんだぁ〜

やったー今日も会えると思うと嬉しくって

早く起きちゃった♡


えー???

ほんとにぃ?汗


なんだよその目は。笑

ほんとだよ〜♡


前の日のお預け効果か?


最近彼は会って早々、こんなカワイイことを言ってくれるようになった♡


あーだからかぁ〜って思う。

いつも私が好きそうなの買っておいたよーって

新商品のお菓子だったり飲み物だったりを買ってきて置いてくれる。


私がいない時間も私のこと考えてくれてるんだなぁ♡


そんな風に思うと

余計愛おしくなる♡




もし一緒に暮らしたらぁ〜

なんてもしも話をしたら

なんて答えたと思う?


みんないなくなったらね(親達が)


だってー。


その頃には私もいなくなってそうだけど


そこから数年?数日?

は、一緒に暮らす日が来るらしい。笑



なんだか私の人生最後は幸せみたいだ♡



散々悪いこともしてきたのに

神様がご褒美くれたのかな?




まぁ、今のところの話だけど。笑