天然ちゃんとおちゃめくん





火曜は彼のお母さんのお墓参りに行ってきました。

ずっと天候に恵まれなくて伸び伸びになってしまったけどやっと行くことができた。



たまにはお花私に買わせてよ


と、1束は選ばせてもらい

もう1束は

息子が選んだ方が嬉しいでしょ?

と、彼に選んでもらった。


お墓の前で手を合わせ

4回目?来ましたよ〜

そんな来たっけ?3回目じゃない?

うっしーくんのこと、大事にしてますっ

えーしてるかぁ?

また来年も来ますねっ

何でお前が真ん中陣取ってんだよー。笑



と、墓前でこんな漫才を繰り広げてきた。笑



お線香に火を着けようと着火台に行くと数本のライターがあった。

何度カチカチしてもつかない。

あれ?これハズレ〜

と、違うライターをカチカチする私。

あれ?これもつかない〜

なんてやっていたら彼が

逆じゃね?

。。。汗
また歴史を刻んでしまった。笑


上下逆にカチカチしていた私。

いくらやっても着くはずがない。


いつもこんな天然ドジな私を冷ややかな笑顔で見守ってくれている彼。

いつも思うんだけど

マッシュルに似ている。笑



 


先日、彼はこの曲を口ずさみながら私のお腹をつまんできた。


ぶぅしてばぁんしてぶぅになってぶぅ〜♪





要するに豚だと言いたいらしい。汗



こんなドジ豚を温かくおちゃめにいじりながら見守ってくれる彼が可愛すぎて困る。笑




3度目か4度目かわからなくなるくらい重ねていく思い出があるって幸せなことだね♡