安心感ともどかしさ




今日はセミナー最終日。


朝からサンマルクカフェでパン2個とアイスコーヒーを流し込んだ。


朝から爆食い。

元気モリモリ。笑


ダイエットだ〜なんてメンディーの置き換えサプリ買ったのに

飲んだのたった1回だけ。汗


というか飲んでる暇がない。←言い訳。笑


昼間忙しすぎて、お腹鳴ると嫌だなぁってつい食べちゃうし

夜も食べなきゃパワー出ないっしょ〜って昨夜もマックでチキンタツタのご飯バージョン。

痩せてる暇がないっ!


綺麗にはなりたいけどなれないもどかしさ?笑





きっとこれって彼がいてくれるからなんだろうなぁ。

多少デブっていても肌が荒れていても

私を好きでいてくれるって安心感♡



そんな彼のためにも逆に綺麗になりたいんだけどね〜


もどかしい。笑