彼が可愛すぎて困った♡笑









先日、これまで付き合ってきた人とどんなデートをしてきたのか?


という話題になった。



これまで私が付き合ってきた人達ってギャンブル好きばかり。

初めて付き合った人にパチンコに連れて行ってもらってからハマり

それ以来、付き合ってきた人達ともパチンコデートをすることが多々あった。



彼にどんなデートをしてきたのか?

と聞かれ、下手なこと言えないなぁと

とっさに思い出したのがパチンコデート。笑




一方、彼はと言うと、それまで付き合ってきた人達からは

パチンコなんかよく行くねと呆れられていただけだと言う。

パチンコデートなんてもってのほか。



なのでこんな提案をしてみた。


老後になったらさぁ、一緒にパチンコデートしようよ♡


もちろん行く〜♡と言うかと思いきや、意外な言葉が出てきた。


行かなくていいよぉ〜


と彼。


なんか勿体無い。


と言うので


この前パチスロ行っちゃったくせに〜


と言うと、彼、いじけた。笑


1回行っただけなのにいつまでもそーやって言われてさっ


と、しょぼーんと向こう向いて呟いてる。


か、かわいー♡


ごめぇん♡笑

ネタにしただけじゃーん。

もう言わないよぉ♡




ちょっと何度もネタにしすぎちゃったかな?笑


しょぼーんと拗ねる彼が可愛すぎて困りました♡