我慢しないで付き合える関係♡






この前のデートで彼がいきなりこんなことを言った。


なんか可哀想な話聞いちゃったんだよね


内容は、彼の会社の20代くんのこと。

やはり年の差一回りくらいの年上女性と付き合っているらしい。

それが、20代くんのアパートに転がり込んできた彼女。

食事の支度もしてくれない

お金も1万円だけ入れてはくれてるものの

車持ってるのに彼氏くんとオソロの車を買い

彼氏くんのアパート付近に駐車場も借り、その駐車場代は彼氏くん持ち。

彼氏くんは彼女さんのために支出が多くなってるばかりか

彼女さんのために買い物行ってご飯作っておいてあげてと

時間と労力も削られてるらしい。



彼女は車買ったから2台分のローンがあるからお金ないって言ってて

お金入れてくれないって。

彼氏周りに愚痴ってたよ。

ありえないでしょ。

と、彼。

でもさ、家賃は彼氏くんが1人でいたって払わなきゃだし

と言ったら

えーそっちかいっ

って彼、ずっこけてた。笑


でもさ、水道光熱費は増えるんだからその分と

自分の車置いておくんだから駐車場代と

せめて食費くらいは払わないとおかしいと思うけどね


でしょ?

もしオレが1万円払って転がりこんだらどーする?



嫌いになっちゃう。笑



彼女さんの方が年上らしく収入も高いみたいなのに

彼氏くんは、可哀想だと私も思う。

親に変わる寄生先を見つけたようなものだもんね。




でも結婚したら、それ、当たり前な感じな人、多そうだけど。苦笑




恋愛って持ちつ持たれつ。


プレゼントだってもらってばかりじゃ相手に悪いし

かといってあげてばかりでもあまりいい気分はしない。

好きで勝手にあげてるだけなのに自分勝手な話だけど。


付き合ってしばらくはそんなことでも勝手にモヤモヤしてたけど

最近は彼、私にいっぱいお金使ってくれる。笑



時間もお金も労力も、どっちかの負担が多いとうまくいかなくなる。

我慢しないで付き合える関係が、やっぱり1番いいよね♡


なんて思う今日この頃。