年の差なんて気にならない






彼に

いつも上に乗ってって言ってるじゃん?
上からなんて重力で余計シワだらけになって
恥ずかしいよ〜

と、言ったら

全然気にならないよ

っていうかもう歳の差も気にならないでしょ?
前に気にしてるようなこと言ってたから。
オレはもう全然気にならなくなった。


って言い出して

なんだか感動。泣


でもさっ、うっしーくん50になったら私70近いよ

そんなこと言ったらオレ40になったらもう60近いじゃんよ

って数年後じゃんっ。汗



って、そんな話を彼とした。





人の気持ちは人それぞれ。


今まで自分がこんな年下くんと付き合うなんて思いもしなかったから

それまでは年の差カップルやご夫婦見てて

えーありえない
絶対うまくいくわけないじゃん

なんて思ってたけど

実際自分がその立場になったら

年が近かろうが離れていようが

好きは好き、愛してるは愛してる

なんら変わりはないんだなぁ〜って。


そのうち違和感感じ始められちゃうのかもしれないけど


それまでは普通のカップルみたいにラブラブでいられたらいいかなそれで♡


お母さん生きてたら反対されちゃうかもね
こんなおばさんと付き合うのやめなさいって

じゃあ死んでてよかったね

ぅぅんっ!
生きててもきっと仲良くなってたと思うけど
だって似てるじゃん
私とお母さん

似てないよ

お母さん柿の種のピーナツだけ食べる人でしょ?
私は柿の種のお菓子だけ食べる人だから





ってことで

来週は彼のお母さんのお墓参りに行く予定。



お母さんの代わりに優しくしてくれてるんでしょっ


え?そうなの?ふーん。笑



彼が年増が好きな理由はやっぱりそこか?苦笑