優しい彼が聞いてくれたお願い♡





今日は彼とデート♡

 
優しい優しい彼は

ランチに私のお願い聞いてくれて


じゃじゃーん。笑




2日連続、すっかりハマってしまった


冷やし坦々うどん♪笑



おかげであのめちゃめちゃ美味しかった薬味の正体がわかりました。






サガミさんの高知県産【仁淀川山椒】でした。



残念ながらこちらの店舗ではこれ、販売されていなくって


ネットで見ても同じものが売っていないっっ


しかも似てるのバカ高いっっ



またここに来た時のお楽しみかなぁ♡




彼には案の定ハマらなかったようですが。笑


オレ山椒あんまり好きじゃないんだよなぁ


だって。笑




私のお願い聞いてくれたので彼のお願いも聞きましたよー。


じゃじゃーん。笑





ケーキが食べたいというのでケーキ屋さんに。


↑ちなみにコレ、いちごの以外は彼のですよ。爆



普段甘いの全く食べてないからいいんだよ



なんて言ってるけど、糖尿の薬飲み出してるのに大丈夫なのかなぁ?



さらにコレだけじゃなく


モナカ2コと柏餅とチョコのお餅も食べてましたからね。汗



心配です。





食後の運動いっぱいしたからいっか♡笑




もう1人の体じゃないんだからね♡


と、一応注意しておきました。笑