出会ってしまった♡





もしかしたら





今まで食べてきた中で1番美味しいうどんに出会ってしまったかもしれないっ!






今夜は結局ダイエットやめて


何十年ぶりかの味の民芸さんへ。



私が食べたのはこれ↓





彩り野菜盛りだくさんの冷やし坦々うどん。



これに添えられているのがラー油と緑の薬味なんだけど



この緑の薬味がめ〜〜〜っちゃ爽やかでピリッと痺れる。



フレッシュバジル?



いや、バジルではなさそう。



青山椒??



とにかくフレッシュ。



クリーミーな坦々うどんにぴったり♡



やばぁい!



こんな美味しいうどんに出会ったことなぁい♡



美味しすぎて永遠に終わらないでいて欲しいって思っちゃった♡



次はミニ丼やめてうどん大盛りにしちゃお♡笑





あれ?ダイエットは?



まぁいっか。笑