効果絶大♡






昨日、メンディーの置き換えダイエット


やってみましたぁ(^○^)






とりあえず夕飯を置き換えてみた。


豆乳に混ぜて飲んでみると


うーん。普通にコーヒー牛乳っぽくて

普通に美味しい。


こんなの1杯飲んだだけじゃ夜中またお腹空いちゃうじゃん


って思いきや


全然お腹空かない。


意外と満腹感。


やるなメンディ♡



ってことでそれでも大抵仕事が終わって帰り際

小腹が空いて焼きうどんとか買って帰っちゃうのに

まぁ、いっか状態でコンビニを通り過ぎた。


結局夕飯は普通に置き換えて終了。


お風呂前に体重計に乗ってびっくり!


あれ?1キロ減ってるっっっ


たった一食食べてないだけなんですけどぉ。汗


ほんとは今日も置き換えられたらいいんだけど


親が迎えに来てくれるから多分そのまま外食に行っちゃうなぁ。




でもこのまま続けば来週にはお腹ぺったんこだじぇ。


彼にもうお腹はつまませさせんっっ!笑