不可解な彼





なぜか私の彼はたまに不可解なことを言う。


そのうちの1つがコレ。


2つ結びしてよ〜
カワイイから

と、よく言ってくる。


50代のおばちゃん捕まえて2つ結びしてとはよく言うなぁと思いつつ

カワイイってワードについついきゅんっ♡ってなって

まぁ、2人っきりだからいっか

と、やるけど


お風呂の時のお団子似合わないんだもん


と、言われても

2つ結びでお風呂入ると濡れちゃうんですけどお〜汗


お風呂入る時ってただ濡れないように高めで結んでるのが普通じゃないの?



皆さんはお風呂入る時、髪の毛どーしてます?


何かカワイイ結び方してる人いますか?



つい乗って2つ結び(いわゆるオサゲ)をやるけど


鏡見ながら、自分でイタイわぁ〜と呟いている。笑






あと最近不可解なのは

私にやたら上に乗ってって言う。

彼が横たわっている上にだから

ぎゅーってくっつくからいいのかなぁ?とは思っていたけど

下から見るぶぅちゃん好きなの♡

って。


よぉーく考えたら下から見られる50代ってヤバくなぁい?

思わず下に鏡置いて自分の顔覗きこんじゃった。


ら、、、

見てはいけないものを見ちゃったなぁって感じ。


重力でたるんで余計シワだらけなのに


なぜ彼は下から見るのが好きとか言うんだろ?



ロリコン×オバコンのミックス型なのか?爆