置き換えダイエット







先日やった健診の結果が返ってきた。


なんか出たら怖いなと思っていたら


何やら経過監察なんて書いてある。





いやん何〜?


って思って見てみると


確かこの前彼もHなんたらがどうのこうの言ってたなぁ


もしやコレのことか?


油物や炭水化物撮りすぎてるから?


彼とも夜中の牛丼よく食べちゃってるしなぁ。汗




彼にLINEをしたら


その数値だったら死ぬまで薬いらないよ笑



だって。笑



とりあえずほっ。





ってことはさておいて


最近彼が私のお腹の肉をつまみだした。爆


ので、早速コレ買ってみた!










メンディーの置き換えダイエット。



こんなの飲まなくても真夜中の爆食いをやめればいいんだろうけど。汗



とりあえず朝食の置き換えから始めてみようかな。




もう彼にお腹のバラ肉はつまませないぞ〜っっっ!


↑ちょっとやる気。笑