青い鳥効果?!




Wワーク先で先日、勤続5周年のお祝いをしてもらった。


ケーキにお菓子にジュース。

1万円の食事券まで。


5年働いただけでこんな優遇されちゃうの?

って思っていたら

そのほかにプチプレゼントもあるから〜と言われていて

今日、受け取った。





どっひゃーCHANEL。笑


しかも





一緒に働いてるみんな一人一人からの


スペシャルな言葉達が散りばめられたアルバムも。泣



今は退職しちゃった人や、海外に行ってしまった方からもメッセージが詰まっていて


もう会えない人達なのに、後から読んでそんな風に思ってくれてたんだと


1人じーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




なんていい職場なんだろう。



なんていい人達に恵まれてるんだろう。





本業のお客様達も家族も


もちろん彼も


このブログを読んでくれる人も


コメントいただく人も


みんなみんないい人ばかりで


私は幸せ者だ♡



ありがとう♡




やっぱり青い鳥が教えてくれたのかな。





いいことあるよって。






ちなみにCHANELは、ちょっとドキドキしながら開けたら


コットンでした〜笑



なんだか勿体無くて使えなーい。←貧乏性。汗