もぉいい加減にしてほしい







もぉ〜いい加減呆れ果てた。


いい感じに今度こそ本当の本当にさよならできたはずのクズ男。

供養に行ってきたとか言っちゃってる。



このお地蔵さんだけは、いつも分け隔てなく迎えてくれる。だから賽銭奮発しといたww

返信いらないからね。

実は、今までぶぅちゃんに絶対的に秘密にしてきて、墓場まで持っていこうと思っていた真相というか本音の気持ち、もう少し気持ちの整理ついたら言うね、

じゃね、お休みの日の夜にごめんね






って、


ねぇねぇ?

あれだけさよなら言っててまだこんなメールしてくるのって

やっぱりアホなのぉ?

しかもこの文面だとまたメールしてくる気じゃん。


おかげでだいぶわだかまりとれたよ。ありがとね。
達者でな。
末長くお幸せに
(返信不要)




なんて言っといてだよ?


はぁ。

なんで私、こんな男と付き合ってたんだろぅ?


過去だとしても汚点以外の何者でもない。



私が自分の気持ちの慰めどころとして勝手に行ってたお寺がある。

一応お位牌作って、裏に私の名前だけ刻んでもらって。

私が手を差し伸べて欲しい時、身を隠そうとしたクズ男になんて供養してもらいたくなんてなかった。

けどある日別れを告げた時、あの子はオレのものだとか言っちゃって

お位牌奪おうとしたから、お寺の方に出禁にしてもらっていた。



性懲りもなく、まだこんなこと言ってるクズ男。


多分、頭のネジ1本無くしてるんだろうな。


言葉も通じなければ、常識が通じない。


いつまで過去を美化してるんだろぅ?







もぅバカバカしいので返信なんて絶〜〜〜っ対しないけど


いい加減にして欲しい。



掲示板かなんかだと思ってるのかなぁ?


返信来なくても吐き出せる場所が欲しいのかなぁ?


人のメールアドレス何だと思ってるんだよ。


もう助けて。



私と違う世界で生きて欲しい。