歳を感じた瞬間





50代。


これまでずーっとヒールを履き続けてきたけど


ここのところ足裏にできたウオノメがヤバイ。汗


仕事中も休みもずーっとヒール。


当然足裏ぼろぼろ、痛い。



ってことで人生、今頃だけど


生まれて初めてのぺたんこパンプスを買ってみた。


めーっちゃ歩きやすい〜♡

走れちゃう〜♡


なんて言ってたら母が一言。


「私も若い頃はカッコつけて高いの履いてたけど
もぅね、そういう歳なんだよ。
カッコなんてつけてなくていいの。
誰も見てやしないよー。
楽で歩きやすい方がいいんだよ」



私もそのセリフがわかる歳になっちゃったんだなぁ。



明日のデートは初めてぺたんこ履いていく。

彼の反応はどうだろう?

身長180オーバーの彼。

ちっさっ

って言われそう。笑