1人満喫♡






本日はセミナーでした。


終了後、1人横浜満喫。笑






私の好きな横浜大飯店さんの杏仁ソフト♡


中華街来ると必ず食べちゃう♡







焼き小籠包食べ歩き♡





もう1人でこんなにいっぱい。


お腹いっぱ〜い。笑



そしてなぜわざわざ寄らなくてもいい中華街に来ているかというと



セミナー中、彼にこんなLINEをしてみた。



お疲れ様

肉まん食べる?

お土産買っていこうか?

シウマイじゃ嫌でしょ?



どっちも食べれる

焼売は親がすき



なんて珍しいことを言うので


こんな風に言われちゃったら買って行かざるをえないなぁって。汗


しかも崎陽軒は嫌そうだからぁ〜



もぅっ中華街で1万くらい使っちゃった。


散財。笑



彼へのお土産いっぱい。笑


また浪費家と言われてしまう。汗