私を忘れてほしい




もぅ真面目にやめてほしい。


オレは死ぬとか言ってたクズ男。


0時になった途端にメールがきた。


いいかげん大人げないことしてないで、今度一緒に供養行ってあげようよ


最後の最後にさ、

できれば.桜咲いてる時に

エイプリルフールじゃないよ」


だって。


一体いつまで?


いつになったらわかってくれるのだろう?


とっくに終わってるのに


この人の中ではまだ終わってないのかな?




彼と付き合いだした頃

狂ってるやつにメール返したりしちゃダメだ!


って言われたのに勝手にまた待ち伏せされそうだったから返信してた。

いい加減にしてほしいということを。


だけどそれを彼に言ったら

約束破ったってちょーキレられた。

1番は返事なんてしないで無視してなきゃダメだって。


それからずっと無視している。


彼ができて幸せだからもう連絡しないで


って言っても無駄だろうか?


また彼への裏切りになっちゃうかな?