一緒に暮らしたい?





今週は彼とちょっと深い話をした。


未来の話。


一緒に暮らしたい?


と言うのでこう答えた。


自分で自分に自信がない


ん??自分で自分に?


だって、どんなに愛し合っていたって
いざ一緒に暮らし始めて
その幸せが手に入った〜♡って思ったら
今度は嫌なところばかり目につき始めちゃいそうじゃない?

だから今がちょうどいい距離なのかなぁ?って
早く会いたいなぁって思ってて
1週間経ってやっと会えた〜♡って

逆にうっしーくんは?

一緒に暮らしたい?


そう言われちゃうとそんな気がしてきた。笑
今こんなに愛し合ってていい関係なのに
一緒に暮らして
嫌な態度とられるようになったら嫌だし
今くらいの距離の方がいいのかなぁ?って





自爆。笑


そこは一緒に暮らしたいって言われたいところだったぁ〜。苦笑