18歳差は誤差?





寝不足でパタリとソファに果てた彼。


また次の日検査だというので今週のデートはエッチなしDAY。

寝ながら目を覚ましては

おいでー♡
乗って♡

と、私に上に乗るように言ってくる。

狭いので

重くないのぉ?

と、言いながら上に乗るとキスの嵐。

あー♡
愛してるよ〜♡
こんなぎゅーしてばっかいてごめんね。
何もできないよね。
でもご飯作りに行っちゃって
そばにいないと寂しかったんだもんっ。


と、ラブラブ全開の言葉を繰り返す彼♡

あのモラハラ彼はどこ行っちゃったんだろ?笑


乗って〜♡
愛してるよ♡

黙っていると

ぶぅちゃんは?
言ってくれないの?

と言うので

私も♡

と言うと 

言ってくれないの?

と始まる。笑

愛してるよ♡

って言いながらまた抱きしめ合う♡


でもさっ、今日はエッチしてくれないじゃん

ごめんね
ぎゅーするからこれで忘れて〜

と言いながら激しくキス♡

これで忘れてくれる?

と何度も抱きしめられた。

じゃあ来週いっぱいエッチしてね

うん。
来週しよっ♡


彼がこんな何度も愛してるだなんて言ってくれるの珍しい。


1番嬉しかったのは


なぜだか歳の差の話になり

18歳差がどうのって話したら彼が


そのくらい誤差の範囲だよ


って言ってたこと。


歳の差なんてどーってことない。


彼にとってはちっぽけなことなんだなーって思ったら


なんだか嬉しかった♡






見出し画像は彼と一緒に見上げた満月♡