アウトレットデート♡




今週は、初アウトレットデートをした♡


ほんとは彼のパーカーを買おうと思っていたのに

なんだかんだとずーっと話しながらぐるぐる。

結局飲食エリアで唐揚げやハンバーガーなどなどを買って食べて帰ってきただけ。








帰ってくるとまたうちのソファで寝てしまった彼。



時間は夜9時。


まだ夕飯も食べてないのにぃ〜

ってことで、ソッコーで彼が食べたいと言っていたお蕎麦とついでに天ぷら揚げて

ご飯だよー

って起こした。


よしよし。笑

ご飯に釣られて起きたぞ。


お!山芋まである!
どーしたの?

家にあったやつだよ?

いっつもこれある、あれあるって言うけど
そんなに家にあるもん?


だなんて言っている。笑


食にうるさい彼だけど

最近普通に食べてくれるから不味いとは思ってないようだ(ほっ。笑)


そしてデザートまで食べた後、また寝始めてしまった。


せっかく起こしたのにぃ〜汗



腰が痛いから揉んで〜

と言うので揉んであげてると

また来週検査なんだー
だからまたエッチできないかも
タンパク出ちゃうから

そっかぁ〜

だからこの前行きたがってた初デート場所行く?
桜見れるかなぁ?

考えてくれてたの?♡
ありがとー♡
でもそれならお母さん(彼の)のお墓参り行かない?
桜の時期行ってなかったっけ?

あー3月の終わりが命日だったからなぁ


なんて話していたら

やっと上向いて、おいでーって言ってくれた。

今週ラブラブしてる時間なかったからなぁ

来週もお預けだと2週もラブラブできないじゃんって思ってた。笑


結局そこからラブラブタイム♡

そしてまた疲れて果てた彼は寝てしまった。

あちゃー。


結局またいつも通り

じゃあ先にお風呂入ってくるねー

と寝ている彼を残し、1人お風呂へ。


お越しに戻るともう1時。


また睡眠時間が取れない〜汗



でも、幸せな時間♡