ホワイトデー♡





今日はデートでした♡



旅行に行ったりするのも楽しいけど


普段のまったりデートも実は大好き♡


ランチ行って、お菓子とかおやつ買ってホテルに行く。



いつも行くホテルは12時〜0時までフリータイム。


なのでゆっくりできる。



一晩寝ずにお仕事してきた彼は


ベッドに横たわるとすぐに眠り出した。


お風呂入らないのぉ?


と言うと


あとで〜


とお決まりの言葉を言い、私を抱き寄せた♡


しばらくマッサージしてあげるとすぐにスヤスヤ眠り出す。


そして必ず言う。


ごめんねー寝ちゃって


と言っても寝るのは当たり前。


寝てていいんだよー

寝ないで仕事してきてるんだから

むしろ寝てほしいよ



と、言いつつ結局は私も一緒にお昼寝ができる幸せ♡笑





トイレに入ると便座が濡れている。


彼に


便座あげないでオシッコしたでしょー。

ちゃんと上げてやってー

濡れてたよー


と、珍しく注意したら


彼は気まづそうな笑顔で


えー?ちゃんといつもあげてしてるよ?


だって私する前に濡れてたよー?


あーコンタクト外しちゃったからあげた気になってたのかなぁ?


なんて言って誤魔化している。笑




そして、その後からトイレ入るたびに


便座上げてオシッコしよー


なんてこっちをチラッと見ながら毎回言いながら行っている。


めっちゃカワイくって笑えた♡笑笑







ホワイトデーだから奢ってあげる♡



と、昼も夜もご馳走してもらっちゃった♡


え!なんでそんなカッコいいこと言ってんのぉ?

ホワイトデーだから奢るよなんて

カッコイー♡


なに奢ってもらったことない人みたいな言い方してー笑




なんて言われたけど


実際、あんまり人に奢ってもらったことはない。


ましてや今までドケチだった彼が奢ってくれるなんてキセキ〜だとしか思えない。


好きなもの食べていいよー

オレの奢りだから


なんてまさか彼の口から聞ける日がくるなんて。泣


幸せすぎてコワイ♡



これ、お母さんにもホワイトデー。

チョコもらったからお返し〜



と、母にまでお菓子と変わり種豆乳の詰合せ。



明日母に渡したらきっと喜ぶだろうな。