むずむずレッグ症候群





彼は夜中までうちのソファに寝て、なかなか帰ってくれない。



今日はスパッと起きるから〜

あと5分〜だなんて言っても、ちゃんと5分でスパッと起きて帰るから



そう言って、また、あと5分〜って言いながら1時間寝ている。



私はどうも、ムズムズレッグ症候群ってやつらしく


昔から眠いのに眠れない状況だと


足というか体がムズムズ、嫌〜な気持ちになってしまう。



なのでよほどだと途中で


先にお風呂入ってくるねー


と言って気分転換したりしてるんだけど



昨夜もまたあと5分〜が始まった。


すると案の定そこから30分、40分経っても起きてはくれない。



もう30分経ってるよー


とか。


それに対して彼は


ニヤッとして


ほんとにあと5分〜


なんて言い出してまた眠りに落ちる。



その間、ぅぅぅ〜〜〜!と、なんだかムズムズ、イライラ。


背伸びをしたり足を動かしていたら


私の膝の上に頭を乗せてた彼が


何?どーしたの?


と、私が嫌味で動いてるのかと思ったみたい。笑



とにかくあのイライラしちゃう感じは、とてつもなく嫌だ。



皆さんは、そんな風になったことないですか?





彼と付き合っていて今、困っていることは


ほぼそれだけかな。


帰れ!とも言えないし


一緒に暮らしてたら、起きてーなんて言わなくていいのにねぇ


って言ってるのに


はぁ?って顔して笑ってる。