禁欲DAY





昨日はデート♡

なのに禁欲DAY。笑


明日は検査だからできないよー

おしっこの検査でタンパク出ちゃうから


じゃあ来週いっぱいしようね♡




ってことで昨日は彼の車検見積もりに付き合った後

一緒にお買い物。

健診前だからお鍋にしよう♪ってことで

お鍋にはこれ入れよう、あれがいい、それは嫌だなんて一緒にセレクトしながら

後ろの食品表示見ながら、塩分濃度のチェックなんかしちゃったりして。



夕飯代はオレが出すよ

好きなもの入れていいよ〜

なんて最近、そんなカッコイイセリフがよく飛び出すようになった彼♡


すごい成長率。笑


ちょっとでも私が美味しかった〜なんて言ったものをまた買ってくれようとまでする。


あのモラハラだった彼は何処へ?笑



帰ってから彼の髪をカットして染めてる間にご飯の準備。


ずーっとベタベタ♡

キスしてはご飯食べて

キスしては抱きつきながら触り合いっこ

でも、出しちゃダメなのでほどほどに。笑




愛してるよー♡

あーもぅこうしてると離れがたいなぁ

一緒に寝たぁいってなっちゃうね

でもさっ、毎日一緒だったら、うざってするんでしょ?


えー?笑

布団シーツがちゃんと包んであったらうざいなんて言わないよぉ。笑

一緒のベッドでいいけど♡


たまには…ツインで別々のベッドで。笑





帰りがたいと思ってくれる気持ちはめちゃめちゃ嬉しい♡

こんな離れがたいなら、一緒に暮らすのもそれもアリかとも思うけど


別々に暮らしているからこその気持ちのような気もするので


まだまだ、それはいずれということで。笑