おむつパートナー





昨日放送のおっさんずラブ、見ましたか?


そこで出てきたワード「おむつパートナー」って言葉に


思わずクスッとなってしまいました。笑



X(旧Twitter)ではこのワードがトレンド入りしたとか。笑





要はお互いおむつを履くまで末長く一緒にいましょうよってことなんですけど



みんな老後のこと、色々考えているんですね。




最後の方でハルタが


「おむつ履かせあいっこできたら苦労も苦労と思わないでしょ。

楽しそうじゃん」


みたいなセリフを言っていた。



現実的に考えておむつ履かなきゃいけないくらいなら


履かせあいっこは難しいけれど




いつかは私もおむつ!と思っている今


彼と一緒におむつ生活も楽しいだろうなって思う♡


まぁ、今でもある意味おむつパートナーではあるけど。笑





ちなみに今回おむつパートナーってワードが取り上げられていたけど



タイトル「お尻拭くまで帰れまテン」ですからね。笑



腰を痛めて動けないパートナーのお父さんをラストの方でハルタが


トイレでお尻拭いてあげてましたからね〜。




おむつだけじゃなく、お尻拭きパートナーも必要ですね。笑





私はお風呂で彼の体洗ってあげているけど


お尻も洗って〜


とぷりんってお尻突き出す彼。


普段はボディタオルで洗ってあげているけど


先日、旅先でボディタオルがなかった時、素手で洗ってあげましたからね。爆



もうお尻拭き(洗い)パートナーにも昇格しております。笑