初詣デート♡




今日は初詣をしてきました。



これで3度目の【来宮神社】





ここ、場所がやっばいぐらい急な坂にあって


日頃からめっちゃヒールを履いている私は


ここに行くこと決めてたからスニーカーを持参するはずが、ど忘れしてしまった。汗


すると彼が車に積んでいたクロックスを貸してくれた♡





なので快適♪


め〜っちゃこっぱずかしい格好だけど


ドナルドみたぁい


なんて言いながらおっきいクロックスでスタスタ歩いていたから


彼に手を繋いでもらっての参拝というのが果たせなかった。



カフェの階段ではカップル繋ぎしながら降りてくれたけど♡




この時期の来宮神社はハートが茶色。








あまり可愛くはない。笑



神社をバックにキスしながら写メっているカップルもいたけど


さすがにそれはできない。


せめて影だけでも♡





また2人で1周すると1年寿命が伸びるという大楠をまわったので


2人ともこれで1年長生きができる♡





龍ってこれかなぁ?↓



それともこれ?↓




見ようによってはどれも龍に見える。笑


ホテルで撮った写真も龍雲に見えない?↓




運気爆上がりの予感しかしない♡笑



今日はお腹がいっぱいだったので2人で1杯のホワイトカフェモカ♡




前はモナカ一口で食べられて中身見えなかったよね〜と


今日は一口かじって中身を確認。




ほんとにハート型のラムネが入ってた♡



カワイイ♡








上を見上げると良い気がいっぱい流れている。


彼にも


ねぇ、上見て〜


手を広げて〜


ね?


良い気がいっぱい入って来たでしょ〜♡



と、やらせたら



そぉかなぁ?



と、ノッてくれないクールな彼。笑






もぅ早咲きの梅が咲き始めていた。


春はそこまできている。




私達の春はとっくに来ているけど♡笑



幸せいっぱい♡



楽しい楽しい初詣デートでした♡





隣で彼が爆睡して暇しちゃってるのでこれ書いてる私。笑