冬ネイル♡




またまためっちゃ忙しい周期突入〜。

明日も満員御礼でびっちり。

でも、来週も彼とラブラブかと思うと頑張れる♡





そんな中、自分にご褒美♡

先日、久々ネイルサロンへ〜♡






スノーマン⛄️


これ、顔の部分だけぷっくり膨らんでるのぉ。



私の勝手な題材が



【晴れた日に溶けてきちゃったスノーマン】





彼が珍しく私の足元に気づいた。



そして一言。



これ、著作権大丈夫なのぉ?


キャラクターじゃないからいいのか




だ、だけぇ?笑



カワイイとかないんかーいっ。笑





ネイルサロンのお姉さんが、冬場は手だけで足のネイルはやらない人が多いとか言ってたけど



皆さんはされてますか?



私は仕事上、手のネイルができないので足だけ一年中やっています♡