アシスト出来ていない私




今週の旅行では、ちょっとやらかしてしまった。




夜尿症の彼。


必ず寝ちゃう前に防水シーツを敷く。


いつも逆だって言われるから、こっちだなって思ったら


夜中に目覚めた彼


つめてぇ〜泣


と、始まった。


濡れちゃった?


これ、シーツ逆じゃねーかよぉ


え゛。。。^^;


防水シーツって逆だと弾くのねー(今頃?汗)




オレが悪いんだよ

でもさぁ、アシスト出来てないじゃんっ泣


ひぇー。ごめんね。


いや、オレが悪いんだけどさぁ

オレが悪いんだけど

いっつも逆なんだもんっっ泣



あちゃ。


確認しといてこれだ。汗




夜中、いつもより水分取ってないから大丈夫かと油断していた。



新しい防水シーツに敷きかえて新しいパンツ(オムツ)出してと


結構夜は寝不足。


一緒に寝てればわかるかもだけど


その日以前も1週間寝不足の私。


1人でいいや〜って別のベッドで寝てたから余計気がつかなかった。




朝になって彼が冷えた体を温めに入ってきた。


なんで夜こっち来なかったの?


寂しかった?


ぅん


じゃあ自分が来てくれたらよかったじゃん。



て、朝からラブラブ♡


また一緒に露天風呂入って抱きつきながらキスの嵐♡





これ、逆になったら面倒みてくれるのかな?


自分でオムツ履きながら、彼のオムツ取り替えるのか?


ちょっとコミカルな未来像で、思わず笑える。(今は)