美容院が嫌いな理由





彼がしょっちゅう私の頭をぽんぽんする♡


で、一言。


髪、薄くなったねー


で、愕然とする私。汗



どうしてもロングにしていると毛先の傷みから抜け毛が多くなる。


頭に手を乗せると手の温度感じちゃうんですけど。汗


ちゃんとトリートメントやお手入れすればいいのに


自分にはあまり手をかけない、ずぼら女の私。



なので、重い腰をあげて美容院に行ってきました〜。笑





実は私、美容院が好きではない。


自分がやっているからこそ、嫌なのだ。



どうしてもスタイリストさんの指先を見てしまう。


心の中では

(え?そんな風に切るの?
ちょっとぉ〜、ちゃんと見てよぉ〜
あー!そこそんな風に切っちゃやだぁ〜)


↑性格悪いので、ついこんな風に思いながら見ている私。


今回行った美容院でも

(あー、自分の話ばっかりねー
ってゆーか、私のオーダーと全く違う髪型が出来あがっちゃってるんですけどぉ〜汗
髪、赤み消しておきましたよって、私はカラー明るくしてって言ってるだけなんですけどー汗汗)


↑と、めっちゃ嫌な客。笑


だけど表面的には


あ、大丈夫です
(帰って直せばいいや)


と、いつもこんな調子だ。





帰って母に


見てみて〜田中みな実。笑



と、髪を指しながら言うと



「ぶぅの方が可愛いわよ


田中みな実老けて見えるもん」



と、親の欲目フィルター全開。笑





明日は彼との旅行♡


頭ぽんぽんされても、少しは増えたんじゃない?って言ってくれたらいいな♡