久々の自分磨き





久々ネイルサロンへ〜。


年末に向けてちょっとラブリーなフットネイルにしてみました♡



ネイリストさんに



小指ぶつけて爪が剥がれかかってますけど気にしないでやってください



というと



「あー、よくありますよね〜」



と、フォローしてくれた。




後からフットネイルにやってきた女性はさらにツワモノで



「爪ぶつけちゃって青くなってるけど


感染するやつじゃないから〜」



と。



全部の爪が、ぼぼ紫。



ショップのお姉さんが



「これは、全部ボロボロで治しようがない感じですね」



と、困り顔。



私より上がいた!笑










終わってからカワイイポムポムプリンのネイルをしているお姉さんに聞いてみた。



持ち込みデザインで、ちいかわってできますか?



「あー、今制度が変わりまして商標権の関係で


シルエットくらいか、シールくらいしかできないんですよ。


でも意外ですね。


ちいかわ好きなんですか?


なんか雰囲気違うからびっくり。笑」



だって。笑




ちいかわ好きなのは、彼ですけどね。笑





明日、彼に新しいネイル見てもらお〜♡