しくじり先生



先日彼が


財布と携帯バッグに入れといて


と、持たされていたので


やった!


私財布2つ持ってんじゃんっ


ここから出しちゃお〜


なんて意地悪言ったら


4000円しか現金入ってないよー


あ、携帯で買えるか


でも暗証番号知らないもんね


って言うので


◯◯◯◯


と、彼の誕生日の数字を言ってみた。


すると彼が


オレの誕生日だったら◯◯◯×


ひどい!


おれはぶうさんの誕生日覚えてるのに


覚えてないなんて




って、見事しくじりました。


◯◯◯◯は私の元旦那の誕生日。


たった3日しか違わないんだもんっ。汗


見事やらかしちゃいました〜。(^^;;