犯罪か犯罪じゃないかの線引き




彼と付き合う前


私はマッチングアプリをしていた。



ご飯友くらい欲しいから


なんて彼に話していたら


ご飯友以外に何友があるの?


なんて聞かれて


ご飯くらいオレ行きますよー


って。



思えばこのセリフがきっかけだった。





18歳差だとやっぱり年の差気になるもので


ご飯くらいいっかぁ〜


ご飯食べるくらいなら犯罪じゃなぁい?



なんて、いちいち犯罪か犯罪じゃないかの線引き始めたりして。



初めてキスした時も


これって犯罪じゃない?


なんて言ってたっけ。



お互い大人なんだから


何にも犯罪なんかじゃないでしょ。


という彼の言葉に


この年の差があっても一歩ずつ踏み出せた気がする。






前に高校生から電話番号書かれた紙の切れ端もらった時は


さすがに 


え゛。。。?σ^_^;


ってなったけど。


高校生だと犯罪確定だろう。笑


捕まっちゃうよ私。汗





これまではいい歳したおばちゃんが


若い子に手出して気持ち悪ぅ〜


くらいに思っていたのに



まさか自分がそぅなってしまうなんて


思いもしなかった。



周りから見たら


あの時の私と同じように思われてしまっているんだろうな。