初めて彼と手を繋いだ日のこと




先日彼と歩いている時に


ふと手が触れた。


きゃっ♡手が触れちゃった


面白いのでたまにこんなこと言って遊んでみると、彼は


うえ〜


と、苦虫を噛み潰したような顔をする。



何その顔〜笑


なんてウケるけど


ふと、初めて2人で会った時のことが思い浮かんだ。




一緒にご飯を食べて、まだ話し足りないから


彼が出勤するギリギリくらいまで


彼の車で話し込んでいた。




ふと彼が、私の手に触れてきた。


そして、なぜか


シェイクハンドシェイクハンド〜


なんて言いながら、握手をしてきた。


何でシェイクハンド?笑



と、あの時も笑っていたけど



彼、私に触れる機会を伺っていたのがわかっていたから


なんだか初々しくて


可愛かったなぁ♡





2度目のデートは公園を一緒に散歩。


その時、彼は初めて手をはいって言って繋いできた。


彼と初めて恋人繋ぎで歩いた日。



キミたちいくつよ?


ってくらいウブで初々しいデート♡


イマドキ中学生でもこんなピュアじゃなくない?笑



あの時から、ずいぶん変わったものだ。笑



でも、いまだに人前では手すら繋いでくれない。



ピュアというより


こんなおばちゃんと手繋ぐの恥ずかしいのかな?



とすら思ってしまう。



2人っきりの時はあんなにラブラブなのに♡



公衆の面前ではクールを装っている彼が



またカワイイ♡笑